Home腸サロン ≫ 腸活って聞いたことありますか?

腸活って聞いたことありますか?

Pocket

皆さんは「腸活」という言葉を聞いたことありますか?

これは腸の働きを良くすることで身体全体のコンディションを上げる健康法、だそうです。

腸内環境は身体の中でも大事な部分のひとつで、身体全体の健康に大きくかかわる部分。

腸内環境が整うと健康に向かうことになり、ダイエット・美肌にも大きな影響を与えるんだって。

自分でできる腸活としては以下のとおり。

・適度に水を飲む

・3食きちんと食べる

・腸の状態をよくするものを食べる

・なるべく毎日運動する

意外と水分って十分に摂ってないかも。これは気をつけよう。。。

これと並行して腸エステサロンで腸もみをしてもらうと効果抜群なんだとか!

腸もみなららここ

エステって行くだけで癒されるし、自分でも頑張ろうってモチベーションが上がるもの。

今度初挑戦してみようかなと思います。

Share this page

Copyright(c)退職した団塊世代向け習い事比較,All Rights Reserved.