Home転職 ≫ ミスマッチ転職の失敗談を知りたい

ミスマッチ転職の失敗談を知りたい

Pocket

転職の失敗例としてよく挙げられるのがミスマッチです。
つまり「自分が企業に希望していたこと」と「企業が自分に求めていたこと」とのギャップといえます。
こうしたギャップが、転職活動時や面接時に発覚すれば軌道修正できるのですが、入社してしまったあとでは取り返しがつきませんね。
こうしたミスマッチを避けるためには、細やかな自己分析と企業分析の両方がとても重要になります。
みんなの転職「体験談」。20代、30代、40代、50代の転職ストーリーにはミスマッチによる失敗談も掲載されているので、今後の転職活動に活かすことができます。
みんなの転職「体験談」。20代、30代、40代、50代の転職ストーリー

Share this page

Copyright(c)退職した団塊世代向け習い事比較,All Rights Reserved.